スポンサーサイト

スポンサー広告

ろまんちっくショートタイムトライアル&スコットジャパン試乗会開催しました

未分類
ろまんちっく村にて、2月4日(土)はSCOTT JAPANさんによるMTB試乗会、2月5日(日)は”ろまんちっくショートタイムトライアル”を開催いたしました。
SCOTT試乗会
2月4日の試乗会では、最新の高級車(なんと!90万円OVER!)もろまんちっく村のコースで試乗できると言うことで、人気の車種は試乗待ちができるほどでした。
やはり人気は、今話題の27.5PLUS規格のフルサスMTB。
試乗された方々は、「乗るんじゃなかった〜。欲しくなっちゃうよ〜。」と。

日付変わって2月5日は、いつ雨が落ちてくるか非常に微妙な天気の中、約50名の熱い方々が集まり、ショートタイムトライアルを開催いたしました。
天候のこともあり、タイムスケジュールは有って無いようなものでしたが、参加いただいた皆様のご協力で、何とか本降りになる前に競技を終了することができました。
優勝
(写真は優勝した大橋さん)

集合写真
結果は???
最前列の子どもたちの笑顔を見れば、おわかりですよね!?
参加していただいた皆さんに満足していただけたと思います。(自画自賛で申し訳ありませんが…)

次回ろまんちっくショートタイムトライアルは、夏バージョンを予定しておりますので、今回参加いただいた方はさらにレベルアップした走りを目指し、今回参加できなかった方は次回は是非皆と一緒に楽しく走りましょう!
「ろまんちっくセルフMTBエンデュランス」のごあんない | Home | タイトルなし
このページのトップへ
