スポンサーサイト

スポンサー広告

パレ那須ダウンヒル募集始まりました

イベント
大変お待たせしておりました、4月24日(日)開催の春のパレ那須ダウンヒル募集が、peatixのHPで始まっております。

参加締め切りは4月15日です。

今回のパレ那須は、気軽に出れて楽しめる本格的ダウンヒルイベントを作ろうという元々のコンセプトに戻って、参加料を5,000円(パレ那須入場料・駐車料込み)に値下げさせて頂きました。
※レース当日の搬送料は別途1回500円掛かります。

また、クラス設定もシンプルにさせて頂きました。

大会前日の土曜日も例年同様、パレ那須さんは通常運営して頂けるそうなので、練習ついでに1日フルで楽しみたい方は、そちらの方もチェックよろしくお願いします。

今回6年目を迎えました”パレ那須ショートダウンヒル”

クロカンバイクでも十分楽しめる敷居の低さと、エキスパートでも楽しめる走りごたえの高さを両立させるため、今回も色々ひねりを加えたコース設定を考えて皆様をお待ちしておりますので、是非ご参加をよろしくお願いします。

パレDH募集
タイトルなし | Home | 「ろまんちっくセルフMTBエンデュランス」のごあんない
このページのトップへ
