スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

普及・指導者養成講座 開催のお知らせ

ご案内
6月3.4日の2日間、宇都宮市のろまんちっく村にて日本マウンテンバイク協会(JMA)主催で、マウンテンバイクの普及・指導者養成講座が開催されます。
これは、国内のマウンテンバイクにおける普及指導者を育成するプログラムとしてJMAが毎年開催しているもので、マウンテンバイク普及活動に使える知識及びライドでのテクニックを、皆さんにも知っていただくいい機会になっております。
是非皆様も、自己流のライドをスクーリングを通して見直すことで、今後のテクニックの向上に役立ててみてはいかがでしょうか?
基本、講座では現在のライドスキルは問いませんので、自信がある方は勿論ですが、これから始める又は始めたばかりの方でも、上達の糸口が見つかるいい機会になることは間違いありません。
また、こちらの講座を受講することで、協会に登録後、JMAの普及指導員として活動できるほかに、MTBインストラクター検定の受験資格も得ることができます。
例年伊豆のサイクルスポーツセンターにて開催しておりましたが、今期はこちらの要望で栃木での開催になりました。
今後、県内開催は暫く無いと思いますので、この機会に是非ご参加のほう、ご検討お願いいたします。
なお、下記リンクにて詳細PDFがご覧いただけます。
https://drive.google.com/…/0Bx4sxXmE2SUdanliMFg5X01vR…/view…
注1(この講座についてのお問い合わせは、日本マウンテン協会までお願いいたします)
注2(講座は宿泊料込みでのご案内ですが、栃木開催に限り宿泊無し・ご帰宅プランもご検討頂いておりますので、近隣からご参加予定の皆様は別途JAMまでご質問お願いします)


fukyuu2.png


夏のショートTT!!! | Home | スクールのお知らせ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。