fc2ブログ

パレ那須ダウンヒル 受け付け始めました。

未分類
パレ那須 募集要項 表


昨年始まりました当協会の人気イベント、

”パレ那須・ショートダウンヒル”の募集開始致しました

チラシの関係で、まだ後援店の店頭に詳細案内は届いておりませんが、
一足先にHPに載せてみました。


ちなみに昨年からの開催要項の変更点は、大きく3つです。

①搬送代がセットでのエントリ-になりました。(一般6,000円)
 昨年+2,000円で、搬送代込み。小銭の心配も無くなりました。

②キッズクラスの充実
 今期からはキッズのエントリーが1,000円になりますが、
 2ヒート制レースとなり、2倍楽しめます。

③ワンデー開催になりました。
 お財布にも優しい、負担軽減策です。
 ちなみにレース前の土曜日はコースは通常営業していますので、
 前日入りの最終練習もOKデス。(入場料・駐車料無料 搬送料一回500円)

詳細はこちらでダウンロードして下さい。(画面内のダウンロードの文字をクリック)
ショートDH パレ那須 PDF

ショートDH パレ那須 JPEG

今回で3回目となりますパレナス・ダウンヒル。
良くも悪くも、草レース感満載のオールドスクールな体験を
あなたも一緒に味わってみませんか?

ご参加お待ちしております
TKフォトクラブ写真展に行ってきました。 | Home | ろまんちっく村ディグ 追記 (次回の予定は3月24日土曜日です。)
このページのトップへ