FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山本カズ選手のスクール、参加者募集しております。

イベント
既報の通り、秋の大会は11月25日(日)に行われますが、
その前日24日土曜日にサブイベントを開催致します。

 キャノンデール所属プロライダー 山本 和弘ツーリング&コーススクーリング
です!
午前中にレース会場であるろまんちっく村をベースにツーリングを行い、午後にエンデューロコースを使ったスクーリングを行うというものです。普段この様なイベントはもっと高いのですが、
今回山本選手のご好意で実現出来るものです。

こちらのサブイベントは、レース参加のための
WEBエントリーとは別に、下記方法にて
お申込みいただきたいと思います。

<申し込み方法>
ろまんちっくエンデューロ情報HPろまんちっくエンデューロのメールフォームにより、件名を「24日ツーリング&スクール申し込み」としていただき、お名前・メールアドレスをご記入の上、本文に生年月日・性別・住所・ご連絡先(携帯電話など)をご記入ください。
<参加費用>
 3000円(昼食代込です)
<参加人数>
 15名程度

当日の暫定スケジュールをお伝えいたします。
 9:00     集合(にぎわい広場)
 9:30~12:00 ツーリング
 12:00~13:00 お昼ごはん
 13:00~15:00 スクーリング
 15:30     解散

サブイベントへのエントリーもお待ちしております!
11月18日は、ろまんちっく整備と試走の日です。 | Home | 3時間エンデューロコース試走動画公開!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。