スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パレ那須ショートダウンヒルJ3 参加者&参加予備軍の皆様へのご連絡。

未分類


全国200万人のダウンヒルファンの皆様、お待たせいたしました!!。

早々ですが今回のパレ那須ダウンヒルで使用するコースの設定、完了いたしました。

今回のコースは新生のセクションも2つ出来、今までの参加者にも
満足して頂けるデキになったと思っております。

これもコース設営日であった去る日曜日、偶々パレ那須に居合わせた皆様の
お手伝って貰っての賜物でして、主催者といたしましても
大変感謝いたしております。

ありがとうございました。

で、参加をお考えのみなさまが一番気にしているであろう、コースコンディションの話ですが…、

マジ、めっちゃいいです!(当社比)

DSCF0618.jpg

DSCF0621.jpg

DSCF0620.jpg

今年はやはり温暖化の影響か春の訪れも早く、例年影響が出る霜柱などカケラもありませんでした。
よってドロナスではないドライなコンディションで、皆様とレースが楽しめそうです。
(天候により、コースの変更等がある場合もございます)

残念なことにレース募集締切は今週火曜、つまりこの記事を書いている今日ですが、
皆様エントリーはお済ですか??

ちなみに現段階でも例年以上のエントリーになっておりますが、まだまだ対応は可能です。
もし、エントリーがまだの方がいましたら、超ダッシュでのエントリー
よろしくお願いいたします。

なおレース前の練習ですが、当方のレースイベントとしては大会当日の朝からの数時間しか
設定しておりません。


したがってレースまでにもっと練習したい、コースを楽しみたいという方は、
21日(日)と、レース前日の27日(土)にパレ那須がオープンしているそうなので、
ぜひそちらを利用して試走して頂ければいいと思います。
(レース日以外は、パレ那須の正規料金が掛かります。詳しくはパレ那須のHPまで)

なお、エントリー確定後にこちらから受理票などは発送しておりません。
WEBエントリーでの確認メールのみ
ですので、お間違えの無いように。

当日は受付でお名前を言って頂ければ大丈夫です。

では皆様、パレ那須でお待ちしております。

DSCF0617.jpg
2013 春ろまんちっくエンデューロ・募集開始いたしました。 | Home | 2013 パレ那須ショートダウンヒルJ3 募集開始です!!!
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。