FC2ブログ

スポンサーサイト

スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013 春ろまんちっくエンデューロ・募集開始いたしました。

未分類


こんにちは。

このたび、当協会主催のマウンテンバイクビギナーから上級者まで誰でも楽しめるイベント
「ろまんちっくエンデューロレース」が、
今年も5月26日(日)に
前回と同様の、栃木県宇都宮市のろまんちっく村で行われることが決定いたしました。


この大会、前回の参加者、のべ300人というローカルイベントとしては大きい大会になり、
関東でも参加者が集まるレースとして定着してきました。

そもそもこの大会を開くにあたっては、
”自分たちが心おきなく走れるMTBフィールドを作ろう”と、
ライド用地を自治体へ要望する為の活動の一環として始まったイベントです。

ですのでこの大会のコースは、今のところまだ、マウンテンバイクで走れるコースとしては
認定されておらず、毎回開催時に整備・コース化している会場になります。

なお、参加者の皆さんが自分たちで作るイベントとして、
ボランティアで運営をしており、
運営資金は経費を除いてすべてマウンテンバイクの環境を良くするための活動に
使われております。

いつも参加してくれている皆さんも、まだ参加したことが無い皆さんも、
一緒に大会を盛り上げ、会場のコース常設化へのお手伝い、
よろしくお願いいたします。

大会チラシはここからダウンロードしてください。
※開いたページの上部、ブルーの帯にある”ダウンロード”をクリックすると、ダウンロードが始まります。


ろまんちっくエンデューロ チラシ表


ろまんちっくエンデューロ チラシ裏

うまくダウンロードできない方は JPEG 版

また、ろまんちっくエンデューロのチラシは今週末から順次、
協力ショップ様でも配布の予定です。
詳しくはお近くの協力ショップにお出かけください。

なお、エントリーは今回も、JTBスポーツステーションですでに募集開始しております。
JTB ろまんちっくエンデューロ・エントリー

では、一人でも多くの皆様とお会いしたいと考えておりますので
奮ってのご参加、よろしくお願いいたします。

romantic_130526ura_v01_01.jpg




パレ那須ダウンヒルJ3 無事終了!!しました。リザルトアップしました!! | Home | パレ那須ショートダウンヒルJ3 参加者&参加予備軍の皆様へのご連絡。
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。